« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

またしても変更

本日、ジムの入会届を出してきました。
引っ越して約7ヶ月で3ヶ所目です。
アア・・・定まらない自分がちょっと嫌。
今度の場所は家からも会社からも近くなるので
頑張って通おうと思ってます。

一度ピラティスのクラスに出た週に
鍼灸の先生から、調子いいみたいなことを言われたので
本当は、ピラティスかヨガを習いたいな~と思っていたのですが
結局、普通のジムにしました。
ま、ジムにもピラティスのクラスとかあるので
それに出て様子を見てみようと思います。

なんて言ってて、実は今月は2回しか通ってない・・・
遠いから~を言い訳にできなくなってしまうけど
果たして続けられるかな!?
MMマンション生活 | CM(4) | TB(0) 2007.10.28(Sun) 22:55

コメント

僕も“MMは遠いから~”を理由に通いません。
というか、通えません。
僕の場合も遠すぎて理由にできませんか?
嗚呼、最近日本語がおかしいなあ。
きっと変なブツ相手に仕事してるからだなぁ。
僕もそろそろ入隊しようかな。

2007.11.06(Tue) 20:56 | URL | mon #-[ 編集]

毎日お仕事ごくろうさまです。
MM遠い?
そんなことないです。
ぜひ毎週通ってくださいまし。
この土日もジムサボってしまった~
12月からは新しいジムで頑張るよ。
でも寒いのよね~
もしかして、そっちは雪かしら?

2007.11.19(Mon) 21:08 | URL | pyon #-[ 編集]

ごぶさたしてます

ジムがんばってますか?
私もMMに住んでから今のジムが3ヶ所目です・・・(汗)
今のジムは半年くらい続いてます。会社帰りに週1回だけですが・・・
土日も行こうと思うのですが、せっかくの土日は買い物とかしたくて土日は行ってません。
ビリー隊長ともココ3ヶ月くらいお会いしてません!その代わりジムがんばってます。
同じジムだったりして?!

2007.11.20(Tue) 09:28 | URL | やすみん #-[ 編集]

こんにちは!
やすみんさんも3ヶ所目なんですね。
色々考えるとやっぱり近いところが一番な気がしてます。
前はハマボール跡のティップネスに期待していたのですが
今は桜木町駅前のビルに期待☆してます!
12ヶ月から通うジムがもしかしたら同じジムかな?
今度のジムは会社帰りに通える場所なので
土日以外にもう1日通えたらいいなと思ってます♪

2007.11.20(Tue) 22:44 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

