« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

参戦できず・・・

先週末、山下公園のインドフェスタと元町のフードフェアをあんなに楽しみにしていたのに
参戦できませんでした・・・
特に元町は、去年誰かのブログで見かけて1年前から
『よ~し!来年は行くぞ!!』と待ちに待っていたハズなのに・・・

なぜ、参戦できなかったかというと
ただ単に私がお馬鹿だったからです。

元町のフードフェアは、土日開催で夜18時から。
山下公園のインドフェア(フード)は、日曜のみ開催。

上記が正しいのですが
何故か、インドフェアが18時から!と思い込んでしまっていたのです。
良く考えてみれば、山下公園の屋台でどうして夜開催なんだ?
って思うはずなのですが、思い込んでしまうとそこまで頭が回らず。。。

日曜日に、元町とインドをはしごしようと思って、お腹をすかせて出掛けた午後2時。
元町には、パラソルが出ているものの
『フードフェア』が開催している様子全くなし。
一瞬『日にち間違えたか!?』と思ったのですが
途中であった旗を見ると、18時~の文字。

そこでようやく、間違えて覚えてしまったことに気づきました。
でも、もう遅い。
お腹はぐ~すかぴ~だし、日曜の夜は家でゆっくりしたいし・・・
ということで、インドフェアへ。
先週のワールドフィエスタ程ではないものの、中々の賑わい。

が!!フード屋台が3・4つしかないため、長~い行列が。
そして、雲行きも怪しくなってきて・・・
あえなく、敗退。

ということで、元町フードフェアは来年!!!行きますよ!
夜です。夜。二度と忘れません。

今週はお休みで今度は翌週末のタイフェスタin赤レンガ倉庫。
11月の1週目には馬車道フェアもあるみたいです。


MMマンション生活 | CM(0) | TB(0) 2007.10.18(Thu) 21:14
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

