« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アラン・ウォンズ ~ハワイ⑥~

ハワイ最終日の夜は、アラン・ウォンズに決めました。
レストラン・ベスト・オブ・ザ・イヤーを8回受賞している名店です。

タクシーで到着すると、何やら単なるビルの前で降ろされる。
ビルの壁にはパイナップルマークがあったのでホッとするも
ここ?って感じ。
エレベータで2階に上がると、入ったのと逆の扉が開いて
目の前にお店が広がっています。
17:30に早いかな?と思って予約したのですが、既にかなりの満席。
お料理は、お薦めを中心に頂きました。

アボカドのディップ、タロイモチップス添え
20070913094726.jpg


アヒポキ
20070913094734.jpg


シーザーサラダ
20070913094739.jpg


白身魚(本日はオハナ)のフライ
20070913094744.jpg


メニューの名前がもっと何チャラの何チャラって、長~い名前がついていたのに
すっかり忘れて、定食メニューみたいになっちゃってすみません。

食べきれないほどどっちゃりと出てくるハワイの中では、量は少なめ。
そして、大味の多い中、味も繊細。
お醤油ベースな味も多いので、日本人向きだなと思いました。

とにかく、席が空くたびに次のお客が入り・・・とまさに大人気でした。
サービスも良くて、もう一度行きたいお店です。
旅行 | CM(2) | TB(0) 2007.09.28(Fri) 21:15

コメント

本名、いや、本HNで。
私もずっと前にここ行きました。
変な場所にあるのに超満員だよね。
だけど、私が行った当時は量が多いな~って印象でした。
でも、ほんと美味しかった。
気取ってなくて感じの良いお店でした。

ハワイ情報楽しみにしてます♪

2007.10.02(Tue) 21:23 | URL | MEG #-[ 編集]


ずっと前に行ったなんてさすがだわ♪
最近、あの通りはグルメ天国(←古い言い回し)で
あちこちに有名店が出来ているみたいだったよ。

昔は量多かったのかな?
私の胃が拡張しているのかな?
そういえば、旅行の後体重計乗ってません。
かなりヤバそう。。。

2007.10.04(Thu) 17:57 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

