« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

秋ドラ改編

TVも秋の番組改編の時期。
そんな中、金曜夜、テレ朝で始まる新番組『モップガール』のCMを見て驚いた!!!
「葬儀社で働く主人公が、現世に強い思いを残したまま亡くなった遺体と対面し、過去に遡ってその死を食い止めようと奮闘する・・・」
ってコレ、「トゥルーコーリング」じゃん!!!

20070926092945.jpg


葬儀社ではなくて、遺体安置所だったかな?と思うんだけど
で、トゥルーはモップは持ってませんけど。。。

それはそうと、この「トゥルーコーリング」大好きだったんですよね。
でも、視聴率低迷により、本土では途中で打ち切りになってます。
なんでだろう?アメリカ人にはうけない話なのかな~?
ちなみに私はLOSTがツボにハマっていないので、
LOSTのシーズン3があるなら、トゥルーの続きが見たいっ!って思っているくらい。

というのも、この途中での打ち切り方が半端じゃなかったんです。
本土では25話まで放送。
日本では最後の26話まで放送したものの、謎そのまんま。。。
何も解決しないまま、ホントの打ち切り。
はい、おしまいって感じ。
見終わった後、唖然としました。

なんだか、話がずれてしまったけど
私はこの秋に期待しているのは、super dramaTVで始まる「HEROES」
「24Ⅴ」も10/1からフジ深夜でマラソン放送が始まるので
撮り溜めして一気見する予定です。
いつも1年遅れで楽しんでます
つぶやき | CM(5) | TB(0) 2007.09.26(Wed) 09:53

コメント

ありがとーーーー!!!

pyonさん、こんにちは。
コメントありがとうございます☆
私もTruCalling大好きでした!!マジであの終わり方はないですよね・・・これからどうなるの?ってとこだったのに(涙)
それよりなにより「24V」放送情報ありがとうございますっ!待ってたんです!!そろそろだろうとは思ってたんですが。見逃さずにすみました♪♪超うれしい♪♪
ちなみにHEROSも楽しみですっ!あと他に私がはまってる海外ドラマはWOWOWでやってた「Medium」。今度Foxで放送されますね。
あとは「OC」、「LOST」、「PrisonBreak」、「Dr.House」とかかな。

2007.09.26(Wed) 10:11 | URL | やすみん #-[ 編集]

こんにちは!
「24」の件、“Ⅴ”ですが大丈夫ですか?
この間、レンタル開始しているのは“Ⅵ”です。
私はいつもレンタル開始の1年前のものを溜め見してるので、お間違いじゃないか、ちょっと心配です。

ウチはWOWWOW入っていないのですが、「Medium」って?と思って調べたら「霊能者何チャラ~」ってやつですね。
興味はあったのですが、どうしようかな~と思っていたのです。
番組表を見たら、第1話に間に合ったので録画してみました!
こちらこそ情報ありがとうございますっ!

2007.09.28(Fri) 09:12 | URL | pyon #-[ 編集]

大丈夫♪

心配してくれてありがと☆でも大丈夫だよ、ウチも1年遅れてるから(笑)せっかくスカパー入ってるのにレンタルで借りるのもったいないから放映を待つのみなのだ。
楽しみだなぁ、10/1☆

2007.09.28(Fri) 11:01 | URL | やすみん #-[ 編集]

追記

っていうか、スカパー入っててもFOXより先にフジで放映って意味ないぢゃんっ(涙)
なんでなんだろね?
まあ他の海外ドラマとか見れるからスカパーやめるつもりはないけどネ。

2007.09.28(Fri) 11:11 | URL | やすみん #-[ 編集]

あ~良かった!
それと同時に1年遅れで見ている人を発見して感激!(笑)
また、関根さんの解説なのかな~?
お互い撮り漏れないように頑張りましょう!

2007.09.28(Fri) 21:13 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

