« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ソゴンドン ~ハワイ旅行③~

まずは食べなくちゃ!(笑)

ということで、私が楽しみにしていた韓国料理のお店へ。
以前はアラモアナセンターの裏手にあったらしいのですが
現在はマッカリーショッピングセンターの2Fにあります。

ここは水豆腐(スンドゥブチゲ)で有名なお店です。
韓国料理は、焼肉を頼むとこんな前菜が沢山出てきます。
これは食べ放題のお替り自由。
これ以外に、サンチュとチョレギサラダもついてました。

20070913094633.jpg


とりあえず、夜なので肉も食べようということで、お店の人オススメの
BBQカルビを2人前頼む。
一人前でいいんだけど、2人前からしかオーダーできないから仕方ない。

20070913094645.jpg

量が、多いですよ!!!
これ、5人前と間違えていませんか????
目の前で骨から鋏でチョキチョキ切り離してくれます。
右手前、にんにくのホイル焼もついてます。


20070913094639.jpg

これがうわさの水豆腐。
写真で分かるとおり、かなりのグツグツで来て
一向に冷める気配がありませんでした。
とりあえず、オリジナルのビーフ&ポークを普通の辛さで頼みました。
もちっと辛くても全然OKだな~
でも、スープはコクがあっておいしかったです。

これの他にチヂミ(これまた量が多い!)を頼んで完食しました。
私達はかなりの大食いなので食べられましたが
普通の人では半分くらいしか食べられないかもしれません。
とにかく肉の量が多くてちょっと飽きてしまうので
お昼にチゲとゴハンってのが一番いいのかも。
旅行 | CM(4) | TB(0) 2007.09.19(Wed) 22:36

コメント

デザイン変えたんだね!

こんにちは。やすみんです。
ごぶさたしてます・・・(多分引越し完了以来)
ブログのデザイン変えたんだね♪雰囲気全然変わって違うブログに来ちゃったかと思った(汗)
でもこのデザインもいいね!シンプルでかわいいっ。
それにしてもハワイ、いーなー。行きたい!この前行ったのはもう3年前・・・(涙)

2007.09.20(Thu) 13:58 | URL | やすみん #-[ 編集]

やすみんさん、お久しぶりです~♪
やすみんさんのところはちょくちょくのぞいていますよ!
おしゃれに生活していてとっても羨ましいです。
ところで、ビリー入隊その後はいかがですか?
私は今更ながら入隊を検討したりしてます。
機会があったら、ブログで報告してね♪

2007.09.21(Fri) 08:25 | URL | pyon #-[ 編集]

ハイ(^o^)/
新米買って来ましたよ!(笑)
辛々が食べたい~
やっぱ熱々の辛々よん!
それにしても肉をこんなにお食べになるpyon様は若いわぁ。
私は…もっと消化の良いものが…(笑)
でさぁ、ベネディクト様も素敵にジュルりますが、
何故か私はオーシャンズのベネディクト様が目に浮かびました~
いつかハワイオフしましょうネ(^_-)~☆

2007.09.27(Thu) 00:32 | URL | atyako #-[ 編集]

私、肉、にく、ニクよりお魚の方が好きなのよ~
でも、何故かニクばかり食べている気が・・・
お魚だとスシ!しか浮かばないのよね~
でも、一番好きなのはスシ!なので
奢ってあげると言われたら真っ先にスシ!と叫びます。
ハワイオフ、Mちゃんのグルングルンが治ったら、現地集合だよっ!

2007.09.28(Fri) 21:05 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

