« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アップグレード

ハワイ便は夜に出発するのですが、出発日にあれこれ準備をしていると
電話が・・・
旅行会社からです。

「本日出発の予定の旅行のホテルの部屋がとれなくなってしまいました。」
・・・え゛???
と思って固まるも、そんな悪い話がある訳ないと思って
「はぁ・・・」と答えると、案の定
「そのかわりに○○のお部屋をご用意しましたがよろしいでしょうか?」とのこと。
「ちょ、ちょっと待ってくださいっ!」と顔はにんまりしながらも
口調はするどくいいながら、パンフを持ってくる。
思ったとおり、かなりのアップグレードでした。
「いいです!いいです!全然いいです!」と日本語になっていない返事をして電話を切りました。

今回、予約した部屋は、モアナサーフライダーウェスティンリゾート(長っ!)
の20階指定のダイヤモンドヘッドオーシャンビュー。
そして、変わった部屋は、憧れの96シリーズの15階でした。
96シリーズというのは、タワー棟の各フロアに1部屋ずつあるスイートルームで、
ダイヤモンドヘッドビューどころか海に向かって180度のオーシャンビューです。

いやらしくもお値段を調べたら、その時期だとプラス10万円必要でした。
きゃひぃぃぃん!うれしぃ!!!

向こうに着いて、「やっぱり間違いでした」って言われても
もう譲れないわ~でも、大丈夫かな~???
と不安を抱えつつ、ホテルへ到着。

部屋に二つあるラナイの向こうは海しかないの?
20070913094545.jpg


右を向くとピンクのホテル

20070913094553.jpg


そして左はダイヤモンドヘッド!

20070913094617.jpg


まさにハワイのパンフレットの世界です。
旅行 | CM(5) | TB(0) 2007.09.15(Sat) 09:22

コメント

祝・充電完了!!
ハワイだからかぁ。って思ったけど。
この記事見て納得!心が躍るってこんな感じ?
次回の記事はきっと【食】(⌒¬⌒*)(まだ早い?)
ご飯片手に楽しみにしてます~
でもあそこが赤い鳥好きかも。

2007.09.15(Sat) 15:49 | URL | atyako #-[ 編集]

おはよ~!
今回は体調不良により、そのほとんどを【食】についやした旅でした^^;
次回は期待に答えて【食】をお送りします。
昨日、日立のCMで赤い鳥が写ってたわ。
かわいい~

2007.09.17(Mon) 10:22 | URL | pyon #-[ 編集]

いいな。。。。。。

2007.09.17(Mon) 19:39 | URL | frisk #-[ 編集]

いいな~素敵~
こんなきれいな海と空見たことないです。
行ってみたいなそよの国~

2007.09.18(Tue) 21:59 | URL | 桃太 #-[ 編集]

fliskちゃん、桃太さん
いつかハワイオフできたらいいね♪
ベタな写真だけど、きれいね~
と思って、ウチのデスクトップの背景になってます

2007.09.19(Wed) 22:26 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

