« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

電気製品

電気製品の買い替えってあまりしない方なのですが
この夏は、いくつか購入しました。

まずは、携帯電話。
今更ですが、mova⇒FOMAに変更。
これで馬鹿にしていた人達を見返してやる~!
と思ったのですが、薄型すぎて私の手にはイマイチしっくりせず
メール打つたびに、手がつりそうになってます。。。

そして、デジカメ。
今まで分厚いでっかい充電池のようなのを使っていたのですが
やっと購入。
前に使っていたのが壊れていないため、シブシブですが・・・

あと、今から欲しいのが掃除機!
今のフローリングが明るい色なので、髪の毛が落ちているととても目立つ!
そして、私はとても抜け毛が多い!
ということで、フローリングワイパーだとすぐ髪の毛だらけになっちゃうし
掃除機をズルズル引きずって、既にアチコチに傷つけちゃったし・・・
ということで、充電式の掃除機の購入を検討してます。
(フランフランやアクタスなんかで、良くみかけるアレです。)
又、購入したら使い勝手なんかを書いてみたいと思います。

結婚時に買った家電がいつ壊れるかヒヤヒヤです。
ヨドバシのポイント溜めまくっております。

さて、今日はこれから↑のデジカメを持って夏季休暇です。
短い休暇だけど、のんびり充電してこようと思ってます。
つぶやき | CM(4) | TB(0) 2007.08.30(Thu) 10:12

コメント

お疲れ様です^^
これから夏期休暇なのですね~
楽しんできてください!!

さて、一般人は…
子供たちの学校が2学期制になって、始業式がなんと明日!
宿題まだできてないんかい!って泣かす予定でおりましたが、
お昼まで爆睡、子供たちはお祖母さまとランチに行ってまだ帰って来ないのよ~(TT)

んで、私もpyonちゃんと同じ日にモツ鍋食べたんだよ^^
本場博多でさっ♪
ただ今、モツ鍋についてのウンチクを聞いてくれる奇特な方募集中です~
今度九州行こうかっ★

2007.08.30(Thu) 15:22 | URL | atyako #-[ 編集]

pyon様

おひさしゅうございます
おしゃれな横浜生活ですね
私は千葉で土にまみれてます(笑)

1年くらい引きこもっていましたが
やっぱりパートで働くことにしました

うちも引越しにあわせて掃除機買ったんだ
マキタの充電式のやつ
フランフランやアクタスで見るのみたいな
おしゃれなのじゃないんだけど、とにかくよく吸うのだ
充電式で10分しかもたないけど
制限時間10分!って思うと掃除もはかどるよ

↑atyakoちゃんのモツ鍋ウンチクもききたいなぁ~

2007.08.31(Fri) 22:07 | URL | 桃太 #NISMjhnQ[ 編集]

atyakoちゃん。
こんばんは~夏季休暇終わったらいきなり台風で
ヒエエエエと思ってます。

小学生が2学期制になったこと、つい1週間前に知った私なのでした。
私も大きい(?)夏休みが欲しいな~
あっ、宿題ないやつね。
私もバッチリ最終日に泣きべそかきながら仕上げた派ですので。。。

本場博多のモツ鍋なんてっ!羨ましいっす!
焼きラーメンにも興味津々なんですが(^^)

2007.09.06(Thu) 22:49 | URL | pyon #-[ 編集]

桃さん、おひさしゅうございます。
チャリで大汗かいているので、ちっともおしゃれではありませんのよ^^;

私も程々に働きたいのですが、なかなか・・・
働き始めると、色々悩みはつきないですよね。

それはそうと、掃除機掃除機!
ウチはフローリングが薄い色なので、とにかく髪の毛が目立つの。
私のなんだけどね・・・
確かに充電時間が短いと、集中していいかも!?
今週末にでも買いにいきたいな~♪

2007.09.06(Thu) 22:54 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

