« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

せい吾

昨日は、関内の「せい吾」という店に
もつ鍋を食べにいきました。

真夏にもつ鍋!?とも思ったのですが
お盆休みの関内で、しかも月曜日なのに満員。

もつ鍋を食べるのは久しぶり。
もつ鍋ブームのころ以来なので、十○年ぶり?
頂いたのは、醤油味。
もつはぷりっぷりで、コラーゲンがたっぷり。
にんにくとにらも仰山入っていて、スタミナ抜群。
つまみも沢山あって、どれもおいしかったです。
もつ鍋は一人前1100円と、とってもリーズナブルなお店でした。
みそ味、塩味、チゲ味にも挑戦したいっ
食べ歩き | CM(2) | TB(0) 2007.08.14(Tue) 10:52

コメント

なんでにんにくは“あおぎやま”で、
つまみは“さわやま”なんですか?

あ、ちゃんと漢字は読めますから、ご心配なく。
・・・多分心配してるでしょ(笑)。

遅ればせながら、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
元気なさそうには見えないんで、心配してませんけど(笑)。
またおいしいもの食べに連れてってください。

こっちも蝉の騒音被害を訴えたいんですけど、
管轄はどこか知ってますか?

2007.08.14(Tue) 13:24 | URL | mon #-[ 編集]

超お久しぶりですね。
今年のお勤め、大変お疲れ様でした。
これから思う存分、夏を満喫して下さいね!

とはいえ、毎日暑いです~
暑さでちょっと元気ないです~
でも、相変わらず食欲はなくらならいんです~
ということで、夏バテ知らずの私です。

こっちも蝉はちょっぴりだけど鳴いてますよ。
ベランダに落ちていた蝉は
いつの間にか復活したようで、いなくなってました・・・

2007.08.17(Fri) 08:09 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

