« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ゲンカツ

この土日は精力的に動き回って疲れた~

土曜日は、まずランチを食べに元町へ。
みなとみらい線を降りたら人だかり?
丸山弁護士でした。Tシャツと短パン姿でした。

お店は、かなり前から話題だったんだけど、行ったことがなかった『ゲンカツ』へ。
今さら~?
『キムカツ』は10店舗になったので『ゲンカツ』に名称変更したそうです。
ネットで検索したら接客悪い値段高いたいしておいしくない
と罵倒されてましたが、ま、話題にということで。

今回頼んだのは、三品盛り合わせ(ぷれー・チーズ・梅しそ)・炊きたてご飯セット・ねぎ塩豆腐です。
自家製塩辛が売り切れで非常に残念・・・

o_genkatsuzen.jpg


20070729214727.jpg


まさに、カツのミルフィーユ状態で、とてもやわらかく、肉汁たっぷりでおいしく頂きました。
二人で、3カツ食べて丁度良かったので、
男性は一人で一つのお膳なんかだと、物足りないかもな~と思いました。
でも、接客も特に悪いところもなく、気持ちよく過ごせました。
土曜日の昼をかなり回った時間だったのに、店内は結構混んでいました。

満腹になって、元町を歩いていると、向こうからなにやら騒がしい人たちが。
今度は川口より子元外務大臣でした。
真っ赤な上着を着てハツラツと歩いていました。

その後は、山下公園を通り、ハッピーローソンをひやかし大桟橋へ。
27(金)~29(日)まで、ヨコハマハワイイフェスティバル(違ったかも?)が開催中。
実は前の日27(金)もランドマークのフラに見とれていたのですが、今度もフラにちょっと見とれ~。

その後、満腹なのに何故かロコモコを買って散歩続行
ヘロヘロになって家まで到着しました。
あ~~~疲れた。
なのに今日の日曜日も色々動き回ってしまいました。
長くなったので、それは又明日書こう。
食べ歩き | CM(0) | TB(0) 2007.07.29(Sun) 22:00
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

