« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

謹賀新年

年末年始のバタバタで、また放置してしまいました。
今年はいよいよ!引越しです!
そして、現マンションの売却もあります。
なんとか無事に済むと嬉しいな・・・と思っています。

引越しに向けて、年明けに一つ。
HDD-DVDレコーダーを購入しました
我が家はビデオを、週に多いと10時間は録画するので
今までビデオの管理(私担当)がとっても大変でした。
だから、前々から欲しい欲しいと思ってはいたものの
ビデオが壊れない・・・
壊れないと新しいものを買う気にならず・・・

でも、今回の引越し→不用品の廃棄→ビデオの廃棄
という発想により(笑)やっと購入の運びとなりました。
500GBなので、普段の録画はHDDに撮りためられそうです。

という訳で、ビデオのDVD化も地道に進めて行きたいと思います。
ちなみに私のDVD化したいビデオは5本程、夫のは100本以上はありそうです・・・
その前に、説明書を読まなければいけないのが頭痛いですが
つぶやき | CM(2) | TB(0) 2007.01.07(Sun) 23:43

コメント

ことよろでございます。

ああ、僕も500GBレコーダーが欲しいです。
液晶かプラズマも。
壊れそうで壊れないんです。
ちなみにTVはチューナーが破壊済(笑)。
レコーダーはDVDトレイがほぼ破壊済です(爆)。

2007.01.09(Tue) 20:48 | URL | 悶奇威 #-[ 編集]

お久しぶりです。
TVは、液晶を声を大にしてお薦めしますヨ。
ウチはプラズマを1インチ○万円のときに購入しており、
今の金額を見ると涙涙なので・・・
DVDは今までPS2を使っていたので、ようやくちゃんとしたものが手に入って嬉しいです。
あとは、薄いデジカメが欲しいのと、未だにmovaはいい加減やめたいです。

こちらこそ、今年もよろしくね!

2007.01.10(Wed) 21:21 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

