« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

中国食堂曲暁明の店 @関内

久しぶりにランチネタでも。

先週教えてもらったお店。
海岸通りから、1本関内寄りに入ったところにあります。
中華なんだけれど、何ともワイワイガヤガヤと言った雰囲気。
大衆食堂って感じです。

私が頼んだのは麻婆もやしそば。650円也。
しかし、頼んだ後に
「ここはゴハンの方がおいしいよ!」と言われ・・・
頼む前に言えっちゅ~の
でも、おいしかったですよ!
きっと麻婆豆腐ランチもおいしいに違いないっ!

安くておいしいので、結構混雑していました。
量も多いので、男性が多かったかな?
中華街の何ともないお店で1200円のランチを食べることを考えると
絶対的にお薦めです。
今度はゴハンもの食べてみようっと
食べ歩き | CM(2) | TB(0) 2006.12.05(Tue) 21:00

コメント

なぬっ・・・

麻婆もやしそば、美味しそう!!
ご飯ものの時は是非写真よろしく~ココ見て銀シャリ頂くよん~(笑)
それにしても、早いよね~
もう引越しの準備なんだよね。
2t×3台。。。私のスペースも入ってる?
ぼちぼち頑張ってネ☆
それにしてもpart2、楽しみだね~
みなとみらいはブランチが似合いそうだわ。
インテリアも小出しに見せてネ☆

2006.12.12(Tue) 15:36 | URL | atyoko #-[ 編集]

お忙しいとこ、コメントありがとう。
ホントにウチは夫は、荷物が多くて困りますの。
何でも溜め込んでおります・・・

ホントに早いでしょ。
相変わらず、何もしてないんだけど。
とりあえず、ダンボールを早くもらって
どんどん荷造りを始めようかと思ってます。

それにしても、変化を好まない私もいるので
不安と期待が入り混じる今日この頃。。。

2006.12.14(Thu) 00:00 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

