« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

SAW

久しぶりに映画を借りてきて見ました。
ずっと見たかった映画です。
「CUBE」meets「セブン」と言われていたようで
「セブン」も「CUBE」も好きな私にとってはワクワク。

感想としては、普通に面白かったです。
終わってから「あれはああいう意味だったのかぁ・・・」と納得するところもあったり。
ただ、映画館で見たらかなり怖かったと思うので
自宅で見て正解でした。
とはいえ、自宅でも部屋を真っ暗にして、音はステレオから出して見たのですが。

それにしても、この映画、18日で撮り終えたらしいです。
流石、若き監督と脚本家!スゴイです。
サスペンス系映画が好きな人にはお薦めです☆
感想 | CM(2) | TB(0) 2006.10.26(Thu) 21:00

コメント

「CUBE」は私もかなり前にDVDで見ました。
普通に面白い映画でした。
「セブン」は劇場で見たような記憶が・・・。
でも、全然意味がわからなかったような気が・・・。
まだ子猿のころだったのでv-14

2006.10.27(Fri) 20:05 | URL | 悶 #-[ 編集]

まだ、子猿だったのですね。。。
私はどっちも、もちろんしっかり働いていました。
「CUBE」は当時、確か六本木で単館上映してて、ブランチの映画コーナーで紹介していて、会社のランチの話題になってた。
「セブン」は、夫と見にいきました(結婚する前ね!)
見終わった後のグッタリ感がなんとも言えなかったけど
すごく、印象に残った作品だったな~☆

2006.10.29(Sun) 10:54 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

