« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ロス・アミーゴス @関内

今回のビジネスランチはロス・アミーゴスへ。
前を通りかかったときに、こんなところにメキシコ料理!
と発見したお店。
関内の有名どころエスペランサと比べるとこじんまりとしたお店です。

ランチは4種類。
写真で分からなかったので、説明してもらいました。
料理を待っている間、でてきたのはタコチップとディップ。
これがいい具合に辛いので、思わずビールを頼みそうになる。
私が頼んだのは、鶏肉のトルティーリャのランチ。
トルティーリャ2本とサラダ。結構大きい。
更に、ピラフが別皿で出てきて、今度はトマトと玉ねぎのちょい辛サラダのようなものが添えられている。
これは、ピラフに乗せて食べると美味!

かなりお腹いっぱいになったところで
デザートは、チーズ・パンプキン・プリン・にんじんのケーキの中から選べる。
今回のチョイスはチーズケーキ。
でもこれ、チーズケーキ???日本のチーズケーキの味とは違います。
更に、コーヒー・紅茶もついてこれで800円。
時間がなくてゆっくり出来なかったのが残念。
一人の時には、ビールも頼んでゆっくりしたいです。(え?)
menu_lunch.jpg

食べ歩き | CM(2) | TB(0) 2006.09.16(Sat) 22:53

コメント

おにぎり×2、とんかつ3切、かぼちゃ1切、ミニトマト×1
写真を見ながら、お昼をいただきました。
ごちそうさまでした。

2006.09.19(Tue) 12:37 | URL | mo*nkee #-[ 編集]

>mo*nkeeさん

こんにちは。今日のお昼は何ですか?
写真はメキシコ名物のチョコレートソースがけなのですが
私は、勇気がなくて挑戦できませんでした。
個人的には、もっと辛くても良かったのにな!って感じです。
お昼が外食になったのでカロリーオーバーに注意せねば・・・!

2006.09.20(Wed) 09:54 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

