« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ベイクォーターアネックス

行ってまいりました!

といっても、3階・4階部分のみなので、すぐ見終わりました。
(ユザワヤは寄ってません)

3・4階もベビー関係と雑貨が主なので
目指すは4階のオーガニックキッチンです!
100g280円で、お惣菜のテイクアウトが出来ます。
とりあえず、今日はお弁当を買って帰りました。
ご飯は、白米と玄米と選べます。
オープン記念でサラダ付♪

思ったよりすぐ終わったので、どうしようかな~と思っていたら
ベイクォーターの行列発見。
ヴィクトワールの「とろけるブリオッシュ」の焼きあがりです。

興味はあったのですが、いつも行列が長いのであきらめていましたが
今日は5人程度しか並んでいません。
早速並んで「とろけるブリオッシュ」と
新発売の「とろけるブリオッシュ チョコ入り」(←ホントはもっとちゃんとした名前あり)
を買ってまいりました。

家へ帰って早速パクリ。
「とろけるブリオッシュ」は、名前の通りフワフワでとろけます。
あまりにフワフワだったので、すぐなくなってしまったのが悲しい・・・

そして、チョコ入りの方も味見だけ。
こちらは、表面がメロンパンのようにカリカリした感じで
お砂糖がまぶしてあります。
こっちは、カリっ!中はフワっという食感です。
私はチョコ入りが好みです。
美味しかったので、一口だけにして、今日の寝る前のお楽しみとすることにしよう・・・♪
街ネタ | CM(0) | TB(1) 2010.03.31(Wed) 15:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

