« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

コレットマーレ その後

コレットマーレ、結局オープンの日、その次の次の日
そして、先週(MMBeginの入会のため)と3回行きました。

いや~、オープン初日と三連休は流石に混んでましたね~
エレベータが、途中階では何度も乗れず
一番上まで行って折り返してやっと辿り着いたり。
ふー疲れました。

初日は、金曜日だったのでタカをくくっていましたが
いやいや・・・バーゲン?って位の混雑。
限定商品があったり、スペシャルゲストが来たり・・・ってのが
混雑の原因でしょうか?

初日は、4月下旬オープンの葉山のプレドールのパンを目当てにB1Fへ。
「パンはいかがですか~?」のテーブルの上には
一つの包みが・・・
「塩バターキャラメルラスク」
これ、一つしか残っていませんでした…
結局、買ったんだけど。

これは、リベンジで、先週の平日1000円のセットを買って
やっと気がおさまりました。

地下1階の無印は思ったより広くて良かったです。
洋服屋さんは、良くみていません。
もう少し、落ち着いたら、レストラン街を探索してみます。

今週はベイクォーターアネックスを探検しに行く予定です。
MMマンション生活 | CM(0) | TB(0) 2010.03.30(Tue) 11:13
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

