« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

bills @赤レンガ倉庫

行ってまいりました!

オープン当日は、午後13:30頃偵察に。
廊下に10人位並んでいました。
もしかして、名前を書いて並んでいない人もいたのかも?

実際に行ったのは、昨日月曜日の朝10:30頃です。
赤レンガの中で、このお店だけ朝9時にオープンしています。
春休みということもあり、どうかな~?とも思ったのですが
全然余裕で入れました。

友人と3人で行って、頂いたのは下記の通り。

・オリジナルスルランブルエッグ/トースト&アボカド
・リコッタパンケーキ
・ベリーベリーパンケーキ

とりあえず、初めてだったのでお約束のこの3つをシェアしました。
トーストもパンケーキも3枚ずつで喧嘩なし。

お味の方は・・・
もちろん、おいしい。
スクランブルエッグは、卵フワッフワ。
そして、パンケーキは評判通り甘くないっ!
しかも軽いので、3枚一人でも全然いけますっ!
フレンチトーストっぽい味もします。

それより何より、平日の午前中にまったり食べてるってことに
幸せを感じてしまいました…
席は店内だったので海は小さな窓から眺める感じでしたが
もう少し暖かくなったら、テラスでの食事がお勧めです!

次は他のメニューも食べてみたいな。
休日のブランチに。
泡と共に・・・。
食べ歩き | CM(0) | TB(0) 2010.03.30(Tue) 10:47
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

