« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ねんりん家のバウムクーヘン

4月になったら買いにいこ~!と思っていたのですが
買ってきてしまいました。
平日の午後13:30頃。
待った時間は15分位でしょうか?

マウントバーム しっかり芽ストレートバーム やわらか芽
の小さいサイズを食べ比べ。

先にやわらか芽を食べる。
う~ん、ふわふわ。
おいしいけど、ま、普通のバームクーヘンといった感じ。

次にねんりん家のお勧め、しっかり芽を食べる。
全然違う味。
バターが濃厚。
しっかりと詰まっているって感じで
バームクーヘンを食べていというより、バターケーキのような印象。

ということで、絶大な人気を誇るしっかり芽より
個人的にはやわらか芽の方が好きです。
でも、このやわらか芽だったら
やっぱりクラブハリエの方がおいしいかも・・・と思ったのでした。

なんだかんだいいながら、この二つ、二日間で平らげてしまいましたとさ。合掌。
食べ歩き | CM(0) | TB(0) 2010.03.13(Sat) 11:14
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

