« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

MMBegin 内覧会

この間の日曜日、超寒い雨の中、内覧会に行ってきました。
時間は午後13時頃。
ひどい天気だったせいもあり、人はまばらでした。

受付をして、入口で靴を脱いで中へ。
まずはジム。
パースにあったような、MMの風景が窓一面に広がります。
ランニングマシンが窓に向いていたので
あそこで走ったら、気持ちいいかも・・・
と、夢見てしまいましたが
よくよく考えたら、走る気があったら
臨港パークを走った方がよっぽと気持ちいいな~と思い返しました。
それに、そもそも今までジム歴18年位?
走った回数、両手で足るんだった・・・orz

気を取り直して、どうせジムは使わないので、サッサとスタジオへ。
受付と同じ8Fのジムの脇にadidas専用(?)のスタジオが一つ。
そして、フロア一番奥の階段を一つ降りて、メインのスタジオと小スタジオが。
スタジオからの風景は、味もそっけもないものですが
それは、あまり私にとっては気になりません。
メインのスタジオは、結構広くていい感じ。
ただ、行くまでに階段を降りるというのが、ちょっとマイナス。
と、いうのも、いつもギリギリに駆け込むため、階段を転がり落ちそうで心配です。。。

浴室、ロッカーは普通かな?
新しいので、キレイなのは嬉しい。
実際どのくらい混雑するかが気になるところ。
港南台のルネでは、ドライヤーブース待ちで良く並んだし×××
サウナは女性用にウエットサウナ、男性用にドライサウナがあったような気がします。
サウナも使わないので、良く見ませんでした。

プールも使わないので良く見ませんでした。
プールの感想は、下の記事のコメント欄に、詳しく教えて頂いたので、興味ある方はどうぞ♪

ということで、結局どうするの?
⇒とりあえず、入会しようかと思います。
ただ、4月にどの程度身動きが取れるようになるか分からないので
3月末までに入るかどうかは微妙です。
街ネタ | CM(6) | TB(0) 2010.03.11(Thu) 11:01

コメント

ぶりっ

お久し振りでございます。。。覚えてる?
インフルは大変でしたね。
その後お元気にお暮らしですか?
うちは皆インフルなっちゃいましたが、私だけは耐えました!!
多分増えた脂肪がガードしてくれたんだと思うの。
出張とかも西日本止りでじぇんじぇん都に行ってないから会いに行けないよ。
ここに続いてて安心しました^^
また来ます~♪

2010.03.12(Fri) 12:50 | URL | atyako #-[ 編集]

MM BIGIN 決着?

結局3人各々違うスポクラに通う事になりそうですね!GGでもお風呂だけ入りに来る自称「銭湯会員」も老若男女何人もいますが、皆GGに留まるそうです。また情報交換しましょう。

2010.03.13(Sat) 00:03 | URL | Flyer #-[ 編集]

Re: atyakoちゃん

ほ~んと、ぶりっだね!
私が使っていたRSSリーダーが移転して
平平凡凡に辿り着けなくなってしまったのよ~(泣)

その後、元気に暮らしています。
久しぶりに又ブログの更新を始めてみました。
この通り、ほんとだったら超繁忙期にゴロゴロしてます。

仕事忙しいかな?
繁忙期関係ないんだっけ?
仕事もバリバリで大先生になっちゃったのかしら?
東日本支店をオープンする時は、パートで雇って下さい。

2010.03.13(Sat) 11:00 | URL | pyon #-[ 編集]

Re: Flyerさん

ほんと、三者三様になりそうですね。
とりあえず、まだ申し込みしていませんが(汗)

GGに銭湯会員いるんですね。
アネックスのお風呂はいいのかしら?
実はアネックス、階段降りたことありませんでした・・・!

2010.03.13(Sat) 11:03 | URL | pyon #-[ 編集]

GG ANEX

GGアネックスのお風呂は別に大したものではありませんが、サウナは3種類のフィンランドサウナと別に岩盤浴(女性専用)もあります。

余談ですが、アネックスは元々三菱財閥が30年前ぐらいにVIP用専用クラブとして経営してて(確か入会金何百万円とかの)、それを6年前にGGフランチャイズ(スポーツプロジェクト)が引継いでGGアネックスとなったので、地下に降りると設備・内装はなかなか良いですよ。

(私はGGの回し者ではありませんが)スタジオやマシーンジムもひと通りあるし、ANEXのB2スタジオではヨガ・ジャズダンス・バレエ・カポエラ・タップ・ベリーなどクラスも豊富だし。今は「迷って他のクラブと比べたい方用の1000円お試し」っていうのもあるそうです。機会があったら是非一度お越しくださいね!
>> http://www.goldsgym-yokohama.jp/yokohama/topics/6.html

Flyer

2010.03.16(Tue) 01:16 | URL | Flyer #-[ 編集]

Re: Flyerさん

GGのアネックスの件、ありがとうございました!
10年前に一度見学したことがあったのですが
その時は確かにアネックスありませんでした
VIP専用クラブだったなんて、素敵♪ですね。
私は本館のリニューアル後しか利用していなかったのですが
確かに、設備・内装は良さそうですね!

一度ヨガをしに行きたかったのですが
本館でヨガをやったとき、身体が堅くてえらいことになりました(汗)

2010.03.17(Wed) 15:34 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

