« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

クラブハリエのバームクーヘン

甘いものは、あまり沢山食べられないので
スイーツにはあまり興味はないのですが
横浜そごうの「ねんりん家」のオープンには興味シンシンでした。

というのも、年末に頂いたバームクーヘンがとっても美味しくて
バームクーヘン見直し期間中だったからです。

でも、一昨日友人に「今日、ねんりん家オープンだよね!?」
と言ったところ
「ねんりん家より、クラブハリエの方が美味しいらしいよ。」
と二人に言われ
「クラブハリエ??」を知らなかった私は
早速、ネットで検索。

あ~、高島屋の地下で人だかりが出来ているお店ね~と分かった訳です。
で、どれどれと商品を調べてみたら
おおっ!この箱は!!!
そうでした。私が年末頂いて、美味しかったと思ったのは、ここのでした・・・
既に食べていたとは・・・
流石ですね。
バームクーヘンなんて、と思っていた私が
毎晩、寝る前のお楽しみにするほど美味しかったです。

ねんりん家、行列できているのかな?
もう少し落ち着いたら、食べ比べしてみたいです。
食べ歩き | CM(0) | TB(0) 2010.02.28(Sun) 10:40
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

