« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

bills 赤レンガにopen

billsが赤レンガに2号店をopenするそうです!

「世界一の朝食」が食べられると評判のお店ですが
七里ガ浜に朝食を食べに行くにはちょっと遠い。
赤レンガになら何とか行けそうです。

でも、七里ガ浜のお店も開店党当初は大行列だったので
赤レンガとなると、それ以上に混雑しそうですね。
何とか、平日に行って、パンケーキを食べたいものです。。。

3/27open予定
街ネタ | CM(0) | TB(0) 2010.01.19(Tue) 13:58
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

