« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

美容院開拓

10年前横浜に引っ越して来てから、ずっと美容院ジプシーを続けていて
今ではすっかり諦めて、結婚前から通っている銀座に通い続けていました。

ちなみに、元町の美容院に2回ほどチャレンジして
・A店⇒自動シャンプー機がもう絶対に嫌!
・B店⇒担当が超私好みのかわいい男の子だったんだけど、技術がイマイチ・・・
という訳で挫折しています。

最近はMM引きこもり生活をしているため、何としても徒歩圏で探すぞ!
という訳で、某美容院に行ってまいりました。

平日だったけど、当日予約を入れてOKをもらい
ちょっと支度をして、すぐ到着できるのは魅力ですね~
初めての美容院は緊張してしまうのですが
結構ゆったりとした雰囲気で、天気も良かったせいかとてもリラックスできました。
もともと、頭や顔をいじられると眠くなる体質なので
何度か眠ってしまったりもして・・・
シャンプー台が、横にならない(ほとんど座ったまま)のも楽で良かったです。

しばらくは通ってみようかな~と思っています。
定着するといいな~
健康&美容 | CM(6) | TB(0) 2009.02.20(Fri) 09:43

コメント

Lucky

今日はまた寒いね。
火曜にライブに行ってきたんだけど、その人の曲ですごく素敵な曲があるんだけど
聴いてたらぴょんの顔が浮かびました。
聴いてみてね♪

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=49776296

2009.02.27(Fri) 09:15 | URL | MEG #-[ 編集]

素敵♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
その後、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろと落ち着いたかな?

ホント、素敵な曲ね~
そして、相変わらず、ライブなんて素敵だわ~
私は何年行ってないんだろ・・・
夫に連れられて知らない人のは何回か行っているが(-"-)

最近は花粉症で更に出不精(デブ症?)になってます・・・

2009.03.14(Sat) 13:31 | URL | pyon #-[ 編集]

ごぶデス[s:20550]

お元気でお暮らしどすか
春ですの
眠くてクビになりそうです~
私の去年の一大ニュースは。。。前髪を作ったこと
でもね、もう飽きちゃって伸ばしてるんだけどね
チェンジは一時で終わっちまいちた

2009.04.16(Thu) 18:24 | URL | atyako #-[ 編集]

ごぶですの~

毎日、ダラダラ生活を続けております。
先週またまたカットをしてキノコのようになりました。

前髪!!!!
私も数年前に1回つくりましたが、我ながら気持ち悪くて止めました…
最近のマイブームはゴミ捨てです。
ここ3日で40ℓゴミ袋3つ分捨てました。
すっきり~♪

2009.04.16(Thu) 19:23 | URL | pyon #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.30(Thu) 14:57 | | #[ 編集]

ダラダラ継続中

横浜もいいお天気です。
GWはずっと行楽日和が続きそうね♪

私は相変わらず食っちゃ寝生活送ってます。
昼ご飯食べると眠くなって困ります。
でもって、夜も普通に眠れて更に困ります。

こんなに気候がいいのに、昨日から喉が痛い~
風邪かも~
今日は朝からのど飴×5つも食べちゃいました!

2009.04.30(Thu) 16:00 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

