« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

衝動買い

衝動買いはあまりしない冷静沈着な私ですが
この間の日曜日は、ノートパソコンを買ってしまいました。

今までのデスクトップは4年前に購入したもの。
普通にサクサク動いてます。
ただ、時々検索ワクに入力できなくなったり・・・が数カ月前から発生。
他のウィンドウを閉じたり、もう一度開いたりすると復活するので
特に気にせずに使ってました。

でも・・・それを・・・ついうっかり夫に話してしまったのです・・・
夫は大の大の大の浪費家!
私にお金を使わせるのが大好きなのです!
「そりゃ、まずいよ。いつ壊れてもおかしくない!」と言い出して・・・
私は百歩譲って、「分かった。じゃバックアップとっとくよ。」
といって、メモリーを買いにヨドバシに向かったのでした。

で、結局ノートを購入。
何だか私が欲しくなってしまったのです。
画面キレイだし
今までのデスクトップは寝室に置いていたので
確かに使い勝手悪いし、冬は寒いし、
ノートだったらリビングでできるから、ま、前々から欲しかったんですけどね。

今まではGATEWAY⇒DELLとマニアックに来たので
今回は普通にNECにしてみました。
涙が出るほど説明書が親切でした
GOODS | CM(0) | TB(0) 2009.02.04(Wed) 17:10
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

