« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

横浜の花火

梅雨も明けて毎日暑いですね~

さてさて、昨日は楽しみにしていた山下公園の花火でした。
昨年は台風で中止。
ということもあって、引っ越して来てから初の花火です。

一昨年は大桟橋の観覧席で目の前で上がる花火を堪能。
今年も観覧席のチケットはあったのですが、
一度家からどの程度見えるのか(見えないのか?)
見てみたかったので、チケットは譲っての家での鑑賞と致しました。

半分見えればいいかな?とおもっていたのですが、95%見えました
風邪っぴきだったので、ビール片手に・・・という訳にはいきませんでしたが
大・大・大満足です

後は、8月1日の臨港パークでの花火で横浜の花火はおしまい。
8月1日は例年予定が入っているので、元町の山の上から見ることになりそうです。

そうそう、書きませんでしたが、6月の開港祭の花火は何と一人で行きました。
家でワインを飲んで、いい気分でフラフラと・・・
平日だったし、会社帰りにビール缶を持ったおじさまもチラホラいて
何だか、一人でもそれはそれで大満足だったのでした・・・

MMマンション生活 | CM(3) | TB(0) 2008.07.21(Mon) 10:05

コメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

2008.07.21(Mon) 13:56 | URL | @音三昧 #-[ 編集]

ぴょんの家から花火そんなに良く見えるの!?
いっいなーーーーー。
いつか見せてもらいたいです。
そのためには、早く卒業しないといけないんですけど・・・^^;

それにしても今年は暑いよね。
真冬に伺ったのに窓開けちゃってたあの日当たり抜群のリビングは
どうなってるのかちょっと心配してます。
溶けちゃわないように。

来月、遊んでくださいな。

2008.07.27(Sun) 22:03 | URL | MEG #-[ 編集]

MEGちゃん、ご多忙中コメントありがとう。

花火はね、首出して頑張ってみるんだよ(笑)
体勢が疲れるから、長くは見れない。
来年はバルコニーにイスを出そうか・・・
でも、座ると見えない気も・・・(笑)

ほんとに毎日暑いね。
リビングで溶けている私です。
エコな私も今年はクーラーに頼ってます。
でも29.5度に設定してたりする。

私はちょっと風邪ひいちゃってるんだけど
大事なときです!体調には充分注意してね。
グルグルするものは見ないように!
来月、遊びましょ~!!!

2008.07.29(Tue) 15:38 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

