« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

コラーゲン!?

昨年秋に、新聞の折込チラシに入ってくるフラ○ラを購入しました。
とにかくそのチラシの表紙の女性が
「ご・ご・ごじゅうさんさい??」
とビックリするようなプリプリのお肌なもので
気がついたら、受話器を握っていました(思う壺)

コラーゲンが1本で10,000mg、吸収しやすいフィッシュコラーゲン。
飲んだ感想としては
味は、クチコミ通りまずい。
結構なニオイもあるので冷やさないと無理。
値段がやっぱりお高い。1本400円だったかな?
でも2日に1本でいいので、1日200円かな?

気になる効果は⇒⇒⇒よう分かりません・・・
というのも、ものぐさな私はきちんと2日に1回飲めませんでした。
しかも、年明けから今度はスキンケア商品に目覚めて色々と買い換えているので
何がどういいのか良く分からなくなってしまったのです!!

でも、フラ○ラは、買い続けていますよ。
今も冷蔵庫に入っています。
気がつくと飲むようにしたりしています。
飲まないよりは、マシなんじゃないか!?程度の考えで・・・

更に、この春!!某化粧品会社でフラ○ラと似たような商品を開発中で
そのモニターになりました。
(ホントはブログとかにも公表しちゃいけないんだけどこっそり)
とりあえず10日間飲んでみました。
なんだかとってもいい感じ♪
で、長期モニターに選ばれれば、3ヶ月飲めるんです!!
とりあえずフラ○ラはおいておいて
今はそのモニターに選ばれることを祈ってます・・・
健康&美容 | CM(2) | TB(0) 2008.05.29(Thu) 17:23

コメント

また、仕事さぼってます(^^ゞ
ありがとう。フラ●ラ。
遅くてごめん。。。(__)
なるほど、コラーゲンは良いんだね~
私は昨日プラセ●タの注射しました。
美容のためって言いたいけど、お付き合いで。
pyonちゃんに会ってから後は、ずっと病気と仲良ししちゃってるの。
pyonちゃんは何かと順調なのかな?
また会えるとイイナ^^

2008.06.18(Wed) 13:41 | URL | atyako #-[ 編集]

体調は大丈夫?
とにかくいつも忙しそうなので心配です。
特に、睡眠はキチンととってね。
私の方は仕事は相変わらずだけど、それ以外は楽しくやってます。
(ま、仕事も仲間には恵まれてるからそれで充分!!)
秋に職場の旅行で関西方面に行くかも。
寄る時間があるといいんだけどな~!

2008.06.19(Thu) 11:19 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

