« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

整体

年が明けて早5ヶ月。
やっと忙殺の2年間から開放されて
最近はちょっと生活を楽しむ余裕がでてきました。

4月からは、10日に1回整体に通ってます。
「恐ろしく硬い!」と評判の(?)背中~腰を
手でゴキっとされた後、機械でガチャッとやられ
そのあと、もみもみされてます。
もみもみも、普通の人は気持いいらしいのですが
私の場合は、痛いのなんの・・・
うつぶせになった状態で「グググぅ~」と声を押し殺しています。

ジム通いも、今までみたいにエアロだけじゃなくて
筋トレも・・・・
と思いつつ、根性ナシのため、筋トレは一人ではできないので
ピラティスのクラスにでたり、音楽にのって皆で筋トレをやるクラスにも
できるだけでるようにしてます。

6月に健康診断があるので、そのときまでに目指せ体重△1キロ!(←目標小さいっ!)
目指せ体脂肪率△3%!です。

これから通販でバランスボールを買おうと思ってます。
自転車こぎ機と踏み台ステッパーが3日で粗大ゴミになったことは忘れて・・・
健康&美容 | CM(2) | TB(0) 2008.05.15(Thu) 11:28

コメント

ヨウキタナ・・・

とロボが言ってくれました^^
長らくご無沙汰しております~
お元気そうですね。
しかし
>忙殺の2年間から開放されて・・・
スルーしたあと読み直してしまいました。
実は、整体に一度だけ行ったことがあります。
全然痛くもかゆくもなく、両手と両足の長さ
を揃えて?同じに?してもらいました。
その整体師は痛みを与えると体が防御するために構えて硬くなるから・・・とかなんちゃら言ってましたが。
もちろん右から左に・・・です。(笑)
体のケアをしてるpyonちゃまは偉い!!
しつこいけどさ、プラ●ラどうだった?

2008.05.28(Wed) 13:03 | URL | atyako #-[ 編集]

ご無沙汰です~お元気ですよ。
食欲がありすぎるのが悩みです。
今日も整体に行ってきたよ。
今日はもみもみはなしで、ストレッチだった。
終わった後、着替え中に鏡を見ると
いつも出ているお腹がでてなくて、すっごく姿勢がいいの。
すぐ治っちゃうんだけどね~!

プラ○ラってフラ○ラのことだっけ?
ごめ~ん、記憶中枢がいかれてるの~
それは、本日の記事にて!

2008.05.29(Thu) 17:02 | URL | pyon #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

