« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

師走~!

12月です!
だんだん忙しくなってまいりました。
みなさんは大掃除するのかな~?
ウチは、窓を拭いてワックスかけて終わりそうです。
チラシに何度か入ってきている外注お掃除に心惹かれてます・・・

年賀状もかかないと!
結局、転居通知を出さないまま現在に至る無精者なため
来年の元旦につくのは数通というトホホな結果になりそうです。

33街区のビルは『MMパークビル』と決定してオープンのようですね。
お店もプロントの他に台湾(中華だったけ?)小皿料理みたいな看板もあり
近くにお店が増えるのは嬉しいです。
個人的には、セブンイレブン(セブン銀行!)と横浜銀行が嬉しいです!

今日は、たまたまロイヤルパークホテルに泊まっていたACミランの選手らが
バスに乗り込むところに遭遇しました。
今更ですが、マリノスタウンで練習していたらしいですね・・・
先週は外出が多くてノーチェックでした。
残念です・・・

来週の三連休、みなとみらいはどんな人込みになるのでしょうか?
ちょっと怖いです・・・
MMマンション生活 | CM(9) | TB(0) 2007.12.15(Sat) 23:05

コメント

外注お掃除、私も心惹かれます
水周りだけでもやってもらおうかな・・・
クリスマスが終わったらすぐにお正月
早いですね~

2007.12.16(Sun) 13:12 | URL | 桃太 #-[ 編集]

ぴょん、色々お世話になりました。どうもありがとう。
本当に楽しくて素敵な時間でした。とても素敵な彼にもよろしくお伝えください。

****
URLを右クリックして、新しいウィンドウで開いてみてね!(私のブログにも貼り付けてあります。)現在は、クリスマスソング30曲くらい。ランダムに流れますのでBGMにどうぞ♪

>桃さん、元気~!
良かったら桃さんもBGM流してみてね~☆

>次のお友達
ぴょんて面白いお友達がいるのね。
良かったらお友達もBGM聞いてみてくださいね~★

2007.12.16(Sun) 20:02 | URL | frisk #Eim2iJgw[ 編集]

桃さん!久しぶり~♪
師走は何かと忙しいよね~
なんだか段々大掃除しない感じになってきた。
今年はツリーも出してないし・・・
お庭をキレイにしている桃さんは尊敬もんですぅ!

2007.12.17(Mon) 23:26 | URL | pyon #-[ 編集]

fliskちゃんのいうとおり、BGM聞きながら書いてます。
ちなみに1曲目はワム!でした。

それと今日は早速、テンポラリー何とかを削除してみました。
鼻から○○のお陰でしばらくは楽しく過ごせそうです。

2007.12.17(Mon) 23:30 | URL | pyon #-[ 編集]

ACミラン公開練習

ご無沙汰してます♪
ACミランのマリノスタウンでの公開練習見てきましたよー。私のブログに動画をUPしたのでよかったら見に来てください☆
ミランの選手のみなさんはとても明るくとてもサポーターを大切にしてくれてる感じがしました。
優勝して本当によかったです。

2007.12.18(Tue) 13:43 | URL | やすみん #-[ 編集]

メリークリスマス!!

お疲れです~
んで、ご無沙汰です~
がっつりヨガってますか?
あと、○○コラの結果?成果?を是非是非こっそりでイイんで教えてね★
サンタさん、私に○○コラくださいm(__)m

2007.12.22(Sat) 16:19 | URL | atyako #-[ 編集]

やすみんさん、こんにちは☆
ACミランを堪能されたようですね。。。
羨ましいですっ!
ホテルを出るときも、サインを書いたりと
ファンサービスがすばらしかったです。
次回、大物が来るときには是非会社を休んで見に行きたいです(笑)

2007.12.26(Wed) 22:42 | URL | pyon #-[ 編集]

メリークリスマス!
全然ヨガってません。
↑っつうか、この表現、ちょっと微妙!?

この間、うちにfliskちゃんが遊びに来ました。
訪横の予定はアリマセンカ!?
ぜひぜひ又チャリでかけめぐろう!

2007.12.26(Wed) 22:45 | URL | pyon #-[ 編集]

お元気ですか?
今年は人間らしくお過ごしですか?
ガンバロ~p(^^)p(^^)q

2008.02.27(Wed) 19:28 | URL | アチャアチャ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

