« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

映画「ゾディアック」

きゃひぃぃぃぃん。
間違えてしまいました。
デヴィド・フィンチャー監督の作品が見たかったのに
20070926151533.jpg

これ借りてきてしまいました。
見終わってあまりのつまらなさに愕然としました。
で、納得行かなくてネット検索したら
・・・全然違う映画でした。(ネタは一緒だけど・・・)

隣に置いてあった「ゾディアック・キラー」っていうのは
「紛らわしいわ!分からない人は間違えちゃうじゃない!」
って華麗にスルーしたつもりが。。。ぁぁ。。。

↓ちなみに私が見たかったのはこっち。11/2レンタルスタート!

20070926152159.jpg
感想 | CM(0) | TB(0) 2007.10.01(Mon) 23:29

映画「STAY」

三連休!ですが、いつもの土日プラス1日って感じで
変わりない日々を送ってます。

今週のプリズンブレイクを撮り損ねてしまったので
早速TSUTAYAで借りて来ました。
これでスコフィールドに会えるわぁ

せっかくなので3連休だし映画も借りて来ました。
「STAY」
とりあえず、大好きなサスペンスのコーナーから借りてきましたが
全く先入観なしで見てみました。

stay.jpg

以下感想(ネタバレ含む)


続きを読む
感想 | CM(8) | TB(0) 2007.09.17(Mon) 10:32

SAW

久しぶりに映画を借りてきて見ました。
ずっと見たかった映画です。
「CUBE」meets「セブン」と言われていたようで
「セブン」も「CUBE」も好きな私にとってはワクワク。

感想としては、普通に面白かったです。
終わってから「あれはああいう意味だったのかぁ・・・」と納得するところもあったり。
ただ、映画館で見たらかなり怖かったと思うので
自宅で見て正解でした。
とはいえ、自宅でも部屋を真っ暗にして、音はステレオから出して見たのですが。

それにしても、この映画、18日で撮り終えたらしいです。
流石、若き監督と脚本家!スゴイです。
サスペンス系映画が好きな人にはお薦めです☆
感想 | CM(2) | TB(0) 2006.10.26(Thu) 21:00
copyright © yokohama生活~@みなとみらい all rights reserved.

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

